人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
石垣島に行っちゃうよ
うちのぱぱさん、12月からとっても忙しくてクリスマスもなかったし、年末も風邪引いて寝込んで復活したら休みも仕事に行き、1月はずっと終電&休日出勤。
家族の時間なんてまったくナシです。
思えば去年は最悪だった。

まぁ、いやな話はおいといて、
2月に入ったらちょっと休みたいというぱぱさんと、仕事のないひまな私ということでどこかでのんびりしたいなぁって話になったんです。
本当は温泉に行きたくて色々調べたのだけど、犬・ももなが一緒が良かったのでなかなか良いところが見つからなくて…。
そんな時、ユナイテッド航空で貯めたマイレージの有効期限が2月一杯ということが分かり(本当は楽天や百貨店でのポイントを追加すれば有効期限が伸びるのだけれど、加算に3ヶ月くらいかかるらしいの・間に合わないでしょ)飛行機でどこか行こう!になったの。
時期が良ければ北海道なんだけれど、ももなの為に雪遊びもいいけれど寒過ぎるから、温かいところの方がいいな…で、石垣島になりました。
ももなも一緒の予定です。
ANAで行くのだけれど、乗継ぎもあり、ももなさん大丈夫かなってすごく心配はあります。
今まで何度か飛行機には乗せてるけれど…
予定としては
羽田まで車で行き、羽田→沖縄→石垣島 レンタカーを借りて3泊4日です。
石垣島から離島へもちょっと行ってみたいなとも思っています。
竹富島か波照間島か…
石垣島でのお宿はここを予約しています。
食事がないのがちょっと寂しいけれど、キッチンがあってずっとももなと部屋で過ごせるからストレスないかなって思います。
お値段も無職の私にはとっても有難い設定でしょ。
どんなかご報告します。
でも、もしかしたら変更しちゃうかもしれないけれど。

*+++++++++*++++++++++*+++++++++*

実は石垣島から戻る日、他にも予定が入っています


こんな動画を貼られてもなに?って感じかもしれないけど、
私には紅葉狩りに行った時の音楽として記憶にあるんです。
FRANZ FERDINANDです。
私、踊るタイプではないんですけどね。
by momona_dog | 2009-01-24 17:00 | つぶやき
<< 主婦、復活です あけましておめでとうございます >>