人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
咲いちゃった
つぼみが白くなってきたな・・・ぐらいに思ってたのに、
夜にパパさんがベランダで涼んでいたら発見!
咲いちゃった_a0076144_217233.jpg

うーん♪懐かしい、いい香り。
知らない間にティアレが花開いてました。

モモナさんにもティアレの香りをかがせてあげました。
咲いちゃった_a0076144_217335.jpg

どう?気に入ってくれたかな?
育て始めてまだ3ヶ月ぐらいだけれど、すっごく嬉しいです。

モモナさんは暑さにすっかりダルダルだけれど、
ティアレちゃんにはこの暑さが気持いいんですね。
咲いちゃった_a0076144_2111104.jpg

よかったね、ママ。
by momona_dog | 2008-07-27 21:12 | つぶやき
<< 風邪が治りません これってつぼみ?? >>