人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ももな、大丈夫です
雨、すごかったですね。地震もびっくり。
仙台は揺れは大きくないのですが長い時間揺れていて酔った人も多いみたいです。
こんな時はどこかで大きな地震がって、予想が当たってしまい少し暗い気分になってしまいます。

モモナさんの散歩道、川原が多いのですがやはり増水していました。
ももな、大丈夫です_a0076144_20221850.jpg
水遊びできるように渡された橋にも浸かっています。
雨が降っていた時はもう水没していたみたいです。
すぐに遊歩道が水没してしまうこの川は雨の後みんなついどんなになっているか見に行きたくなるのですが、こんな増水した川で子どもが遊んでいてすごく不安になりました。
ももな、大丈夫です_a0076144_20254745.jpg
20℃ぐらいと寒い日が続いていますが、ひまわりを見つけました。すっかり倒れてしまっています。
また太陽に照らされて、元気に大きくなるといいな。

パパさんはこの所毎日東京へ出張へ行ってました。
(↑モモナが体調を壊すのでなるべく日帰りでお願いする鬼嫁です)
そのついでに幾つかお部屋も見て来てもらったのですが、やはりどうもイマイチみたいで…。
先週、二人で見学したブラスバンドつきのお部屋に決まりそうです。
by momona_dog | 2007-07-17 20:31 | momona
<< 夏休み、予約完了 ワールドパークス >>