人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
実家にいます
実家にいます_a0076144_11573938.jpg
父のパソコンからなので画像の大きさなど好きに変えられなくてちょっと不便です。
モモナさんは実家の庭を走り回ってとっても元気にしています。
実家にいます_a0076144_11531562.jpg

母は球根を踏まれて怒っています。モモナさんダメでしょう!
お天気がよくて半袖で過ごせてとても気持ちがいいですね。
うぐいすが鳴いたり、風にあたってのんびりひなたぼっこが本当に楽しいです。
母自慢のしゃくやくです。
ぼたんかと思っちゃいました。私はあまり詳しくないみたいです。
実家にいます_a0076144_1158278.jpg

モモナさんのお顔はまだ脱毛あとが治っていません。
連日の激しいお散歩でさらに体が引き締まりウエストのくびれがたくましくボクサーのようなしなやかさです。
父も山に出かけてしまい、家に一人で過ごしていた母、きっとモモナが楽しい話相手だったことと思います。
兄弟みんな出て行ってしまったのでこの家に帰っても以前のにぎやかさがないのがちょっと寂しいです。
私も日曜に仙台へ戻ります。
by momona_dog | 2007-05-04 12:04 | momona
<< とりあえず、なのですが ほっとケン フォトコンテスト >>