人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
病院通い終了
昨日もももなを連れ病院へ行ってきました。
とりあえず状態は良くなり病院通いも終了することになりました。
瞳の中には何か、よく分からないものが残っているのですが、身体的に問題がないのであれば、ももなが元気でいるのなら全然問題ナシです。ももなが元気になってくれてホント良かったです。
そして一緒に心配して下さった皆様、本当にありがとうございます。
病院通い終了_a0076144_14465550.jpg

まだ抗生物質の目薬は続けるのですが、お散歩の後等に使える洗い用の目薬が欲しいと先生に相談しました。
そうしたら、ママとお揃いマイティアを出して下さいました。
やまさん、手に入れましたよ〜(^^)
by momona_dog | 2006-12-24 14:48 | momona
<< Joyeux Noel! クリスマスの準備 >>