人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ももなさんのごはん
汚い我が家のキッチンへようこそ(o^∇^o)ノ
モモナさんの今のごはんはナチュラルライフのラムダーム・ローファットを採用しています。
ももなさんのごはん_a0076144_21283119.jpg

なかなかお気に入りみたい。
モモナさんは先生からダイエットを薦められてる為、食事はこのプリンカップ1杯、ちょうど50gになります。
ももなさんのごはん_a0076144_21303939.jpg

あれ、モモナさん今日の夕食は済んだはずなのにまた食べる気してる(・・∂)
違うよねー、モデル犬として参加してくれたんだよねー。
これまで毎年フードを変えてきました。
去年はロイヤルカナン、一昨年はユーカヌバ、その前はアボだったかな?

体毛を短くしてる効果もあると思うのですが、冬場のフケの心配がなく今のフードは合っているように思います。でも、気にするほどではないかもしれないのですが、モモナさんのお口回り、ちょっぴり毛が薄くてピンク色な気がするのです。うーん、どうなのかな、なんて考えてしまいます。

そんな時、素敵なbagを作られるkaoさんが奨めてらしたフードが気になりました。何だか良さそう。ちょっと試してみたいな、なんて思ってしまいます。

さてさて、モラタメさんからモモナさん待望の試食品が届きました!
ももなさんのごはん_a0076144_2138182.jpg

皆さんと同じものかな?
中の冊子にはキャバちゃんも登場していますね(^^)それだけで好感度アップです!
ももなさんのごはん_a0076144_21391148.jpg

お食事はまだドライフードしか試してないのですが、決して嫌ではないみたい。お湯でふやかしてあげてくださいとありますよね。
モモナさん、子犬に戻って15分よだれを垂らしながら耐えなくてはいけないみたいですよ。
今度ちゃんと作ってあげるね。
ももなさんのごはん_a0076144_2142129.jpg

「モモナさんよし!」どうぞ召し上がれ(⌒-⌒)
by momona_dog | 2006-10-20 21:45 | momona
<< ウールコート 沖縄計画・・・ひとりごと >>