人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっとだけモルディブ
短い6日間の旅行から戻りました。
モルディブはインド洋に位置するとってもきれいな南の島です。直行便で10時間ぐらいかな…。
今回2度目とあってよく調べず適当に出かけてしまったので情報があやふやでごめんなさい。
滞在したニカ アイランドはイタリア系のリゾート。リゾート内はチャオの挨拶で良いみいたいだけど…
私達、イタリア人とかフランス人とかおよそ区別がつかなくてハローなのかボンジューなのかチャオで合ってるのかかなり混乱しました。にこやかな日本人で通すしかない!!って感じですよね。

フルレで1泊後、アリ環礁のニカへは水上飛行機で向います。30分ぐらい。
ちょっとだけモルディブ_a0076144_20274165.jpg

滞在するお部屋はいわゆる水上コテージ
ちょっとだけモルディブ_a0076144_20284010.jpg

いつもお世話になっている冒険の島さんのご好意でハネムーンプランで予約して頂きました(色んなオプションがついた上にお安いのです)
オプションで訪れた無人島がこちら
ちょっとだけモルディブ_a0076144_20311598.jpg

ドーニという船で10分ぐらい。この場所を2時間貸し切りです。
パラソルを1組渡されて2時間後、迎えにくるからと言われました。

あっと、モモナさんがご機嫌斜めなので今日はこの辺りで・・・
とってものんびり楽しく過ごして来ました。またメモのような思い出を少しずつアップします。
ちょっとだけモルディブ_a0076144_20334520.jpg

by momona_dog | 2006-09-25 20:35 | maldives
<< ピクニック ちょっと早いのですが・・・ >>