人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TE TIARE BEACH RESORT・・・1
フアヒネで私達が滞在したホテルテ・ティアレ・ビーチリゾートを紹介します。

このホテルは背後が山のため、海からホテルへ到着します。
ホテルの桟橋はこちら
TE TIARE BEACH RESORT・・・1_a0076144_19234099.jpg

船でこちらから上陸します。
レセプション兼レストランになっています。それからバーもあります(^^)
このレセプションからの眺めはこちら。
TE TIARE BEACH RESORT・・・1_a0076144_19251412.jpg

船着き場だけあってここは水深も深く、下には大きな魚が泳いでいます。
朝食の時にパンを投げてみました。
TE TIARE BEACH RESORT・・・1_a0076144_19275035.jpg

海はこんな感じです。
シュノーケルでここまで来てもみたのですが、うーん。サイズは大きいけれど、そんなに楽しくなかったかな…。クラゲもいて早々に退散しました。

レセプションからのビーチの眺めはこんな感じです
TE TIARE BEACH RESORT・・・1_a0076144_19303587.jpg






夕食の写真を貼ります。私は鴨をパパさんは普通のステーキをチョイスしました。雰囲気にのまれてワインがとても進みました。
あっ、ここのレストラン、ドレスコードがかなり守られてました。男性の短パン姿がちょっと浮きます。年配のお客さんが多いからなのでしょうか…
でも、私達が滞在した時がそうだっただけかもしれないです。もちろん短パンでも断られたりしません。大丈夫ですよ。

TE TIARE BEACH RESORT・・・1_a0076144_19365858.jpgTE TIARE BEACH RESORT・・・1_a0076144_19371139.jpg
by momona_dog | 2006-08-25 19:23 | tahiti
<< TE TIARE BEACH ... またまた丸刈り >>