人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またまた丸刈り
実家の草むらで薄汚れたモモナをきれいにしようとまたまた丸刈り&シャンプーへ出しました。
赤いおリボンをつけて頂いてまぁ一応かわいく見えるね。
またまた丸刈り_a0076144_21373963.jpg

モモナさんは疲れたのかすっかり大あくびです。
ソファの上に上ってちょっとはしたないですよ。

今日は高校野球の決勝をはらはら見た後お散歩へ出かけました。
いつもと違って大きな川がある遊歩道へ行きました。パパさん、これから朝はモモナとジョギングをしようという密かな計画があるみたいです。その下見なんです。
またまた丸刈り_a0076144_21415974.jpg

こんな道です。左手側が有料道路、右手側に名取川です。ちっちゃな家庭菜園が並んでのどかないい雰囲気です。
ジョギングが決行できるか分からないけれど、モモナさんは朝の楽しみができたら嬉しいよね。これから涼しくなって朝の爽やかな空気の中お散歩できたら気持ち良さそうだな…。ママは休日だけの参加でお願いします。
またまた丸刈り_a0076144_21461160.jpg

「いいわよ、ママも気がむいたら参加したら」
お天気がよかったら、川面もキラキラしてきれいなのかな…
by momona_dog | 2006-08-20 21:52 | momona
<< TE TIARE BEACH ... 大ウナギ >>