人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
実家へ帰ってました
仙台から車で3時間半、なかなか遠い道のりです。
ほんとは三陸の海の幸巡りをしたかったのですが、最近のモモナさん、吠え出して止まらないことがあり、やっぱり不安なので夏休みの旅行は実家へのお里帰りに変えてしまいました。

実家のお庭でローちゃんそっくりの置物と写真を撮りました。ローちゃん元気かな?
実家へ帰ってました_a0076144_851778.jpg


お散歩大好き、会社も休んでくれた姉とお出かけ。
実家へ帰ってました_a0076144_863793.jpg


旅行の度に置いて行かれるからか、モモナは絶えず私を見張っています。
「どこ行くの?下におりないの?何してても見てるからね!」
実家へ帰ってました_a0076144_875675.jpg


私の実家に居ては落ち着かないモモナ、熟睡できないね。
でも、みんなに可愛がってもらえて良かったね。ママにばっかりくっついてるとみんな気分悪くしちゃうからね。もうちょっと愛想よくしようね。

関東はとても暑かったです。停電のあった日に都内へ買物へ出たのですがあのまとわりつく暑さ。やっぱり東京へは帰れないと思いました。人も多くてぐったりしちゃいます。すっかり田舎者の私です。
by momona_dog | 2006-08-18 08:13 | momona
<< RELAIS-MAHANA 夏のお散歩 >>