ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
当たりました!
じゃん
a0076144_7542131.jpg

anapanapaさまの1000記事記念プレゼント企画(合ってるかな?)に応募したのです。
見事、リングが当たりました056.gif
ホワイトぽく見えるかもしれませんが、黒真珠なんですよ。
届いたリングはシルバーグレイでとてもきれいです。

anapanapaさまどうもありがとうございます。
大事にします。


a0076144_841416.jpg
[PR]
by momona_dog | 2009-11-19 08:06 | つぶやき
暴風・高波 注意報
a0076144_16343295.jpg


大変です 今日は海が荒れています
a0076144_16353255.jpg

とても立っていられません
a0076144_16361533.jpg

目も開けていられません

久しぶりに登場のももなです058.gif
a0076144_16384258.jpg

先週、実家に帰ったときにまたまた丸刈りにしちゃいました。
まだまだ暑いから、と思ったけれどだいぶ寒くなりましたね。

More
[PR]
by momona_dog | 2009-11-15 16:41 | momona
言葉に弱いかも
a0076144_813425.jpg

またどこか、わくわくするところにお出かけしたいな・・・
温泉とか、紅葉とか、ドライブとか、飛行機とか・・・
[PR]
by momona_dog | 2009-11-15 08:17 | つぶやき
やっぱり泣いちゃうこと
ブログの更新がとっても楽しみな、キャバ飼いさんがいます。
始まりは、たぶんのキャバリアの病気を調べていて…だった気がします。
チェリーちゃんは7歳で心臓の病気で亡くなりました。
そのお話がもう涙がボロボロと出て止まりませんでした。
愛しい気持ち、かけがえのない大事なもの、とても失うことなんて考えられません。
どれだけつらいでしょうね・・・
楽しく元気に過ごすチェリーちゃんがとってもかわいくて、
幸せな生活だったねって思いました。

その後、犬をとっても幸せにできるチェリーちゃんのパパとママですから、
ようやく次に幸せにしたいキャバちゃんと巡り会いました。
とっても元気いっぱいに庭を走り回っていて、それはそれは癒されます。
よく登場するあの美味しそうなケーキ、ももなにも一度買ってあげなきゃって楽しみにしてるんです。

それなのに・・・
あまりにもびっくりしてしまいました。
想像でしかない苦しみだけれど、その衝撃を思うたびに涙が出てしまいます。
犬を飼う幸せとその苦しさ、同じぐらい重いのでしょうか?
二度もつらい気持ちを味わうなんてひどすぎる。

犬を飼うことはとても幸せです。
この気持ちを大事するために苦しさから逃げちゃいけないって思ってるんです。
それでも泣いちゃうんだけどね。

幸い、ももなは元気です。
先日、病院でワクチンを接種しました。
7歳のわりにとっても元気だ!と先生にほめられました。
心臓も問題ないそうです。
ありがとう、ももな。
いつまでも私たちのかわいい子どもでいて下さい。

そして、大好きだったTちゃん。
お願い、パパとママが立ち直れるよう力を貸してあげてね。
みんなみんなTちゃんのこと大好きだったよ。ずっと忘れない。
[PR]
by momona_dog | 2009-11-13 20:33 | つぶやき