ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今年最後のご挨拶
a0076144_8142637.jpg
今年も大変おせわになりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。ももな


明日からパパさんの実家へ帰省します。
引っ越してから余裕がなくてブログ放置が続いてしまいすみません。
来年はもうちょっと落ち着けるといいなと思っています。
いつもお家にいないママでごめんね。。。
[PR]
by momona_dog | 2007-12-30 08:20 | momona
ももなのクリスマス☆
ドッグキャリーを買いました。
a0076144_7453495.jpg

今年は年末、新幹線に乗ってパパさんの実家へ帰る予定です。
もんちゃんが入るとかなりずっしり重いです。
7kg超級のもんちゃんが入れるバッグは数が少なくて苦労しましたが、アウトレットでかわいいのを購入できました。
a0076144_7485229.jpg

クリスマスはいつものごはんにデビフの美味しい缶詰を入れました。
もんちゃんもクリスマスは楽しいね☆

なのに・・・
昨日きれいにシャンプーをして冷えたせいか、朝、リビングのマットにおちっこの痕がΣ(T□T)
もんちゃん!おトイレでちゃんとおちっこしなきゃダメでしょ!
ママはクリスマスの朝からお洗濯なのでした…。

++++++*+++++++++*+++++++++*
慎之介お父さんのおかげで今年もいっぱいのお友達とクリスマスが過せました。
本当にありがとうございます。
もんちゃん、すごく楽しんでるみたいです。
[PR]
by momona_dog | 2007-12-25 07:58 | momona
頑張っています
a0076144_111631.jpg
はじめに、しばらくお休みしてしまい申し訳ありません。
それから、これからも更新もみなさんへの訪問も滞りがちになると思います。
本当にごめんなさい。
10月中頃から新しくまた派遣で仕事を始めたのですが、これがメチャメチャ忙しくてトイレに行く時間もお茶を飲む時間もなく、とにかく速さを求められる仕事でかなりぐったりしています。
ちょっとでも隙を見せるとすぐ次々と仕事を教え込まれとにかくハードで壁|〃´△`)-3ハゥー
愚痴ってしまいごめんなさい。
なので家でパソコンに向う余力がなくて、落ち着くまでご無沙汰してしまうと思うのですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

++++++++++*+++++++++++*++++++++++

先週末、両親を連れ独り初のスリランカへ行って来ました。
3泊4日5日間と短い日程ですが、すご〜い濃ゆいものでした。
アジアでもリゾート地しか訪れたことのない私は衝撃がいっぱいでした。
気分は先日TVで見た『ガンジス河でバタフライ」の長澤まさみさん並です(笑)
チケットだけ持って、現地で待っている姉夫婦の元へ宿泊するホテルも不明の不安な旅です。

More
[PR]
by momona_dog | 2007-12-01 11:02 | その他旅行