ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
田舎
私の住む仙台はこんなに田舎な所。
今は田んぼに水がはって青々しています。
また写真を公開できるといいな。
バンダナはカットしてくれたサロンでつけてくれたもの。
実家の合宿中になくしてしまったみたい。写真に残っていて良かったです。
a0076144_22431794.jpg

[PR]
by momona_dog | 2006-06-30 22:44 | momona
桜と一緒に
こちらは今年のお花見散歩。
春は青いお空と緑が目に優しいね。
ももなは暑くてちょっと息があがってしまったかな?
みんなお弁当を広げていて混ざりたかったね。
a0076144_22255633.jpg

[PR]
by momona_dog | 2006-06-30 22:27 | momona
お気に入りの写真
これは去年の春に撮ったもの。
優しい雰囲気が出ていてとっても好きな1枚です。
GWのカレドニア旅行へ向けて実家へ帰る途中のパーキンで撮りました。
春の暖かさが気持ち良いのよね。ももなも風を感じてるのかな。
a0076144_22195362.jpg

[PR]
by momona_dog | 2006-06-30 22:26 | momona
インフィニティープール
プールの色と海の色も一緒。
写真で見ると区別がちょっとつかないですよね。
プールサイドでも目の前に広がる海を見てのんびり過ごせます。
ラブラブなカップルやはしゃぐ子ども達もいました。
a0076144_9234940.jpg

[PR]
by momona_dog | 2006-06-25 09:23 | thai
チョンモンビーチ
というより、エヴァソンからの眺めです。
サムイの海はこんな色です。エヴァソンの前に広がるビーチは岩が多く海水浴には向きませんが色はミルキーがかってきれい。陽の当たり方によってどんどん色が変わっていきます。朝の色、お昼の色、ふと見た海の色がとてもきれいだとぼーっと眺めてしまいます。
a0076144_9184991.jpg

[PR]
by momona_dog | 2006-06-25 09:19 | thai
Le Royal Meridien Phuket Yacht Club
こちらはスイート使用のお部屋のテラスです。広いですよね。
プライベート感もあって私はすごく好きです。
ここで鳥のさえずり、風を感じながらのんびり本を読むのが私のぜいたくです。
(私が宿泊したお部屋はスタンダーなお部屋です)
自分のお部屋にきれいなブーゲンビリアがあるととても嬉しくなってしまいます。
a0076144_962573.jpg

[PR]
by momona_dog | 2006-06-25 09:06 | thai
ナイハンビーチ
メリディアン・ヨットクラブからの眺めです。
この時訪れたのは2回目、プーケットの復興が気になり再び訪れました。
11月に入りシーズンを迎えたこともあってビーチは前回より欧米人で賑わっていました。
プーケットは夏休みの海、みたいなはしゃいだ気持ちを思い出させてくれます。
a0076144_8541930.jpg

[PR]
by momona_dog | 2006-06-25 08:54 | thai
ロンガニビーチ
お天気が悪くて…
ロンガニのきれいさが伝わらないかもしれないですが、これがロンガニビーチです。
もちろんパブリックビーチ。この木陰で素早く水着に着替えました。
ロンガニは亀に会えることで有名ですよね。ポイントの岩まで必死に泳ぎました。
砂地なので岩の周り以外はお魚もいません。
三周ぐらい岩をくるくる泳いだけれど、ウミガメには会えませんでした。
残念。また今度、きれいなロンガニに会いに帰りたいです。
a0076144_1194555.jpg

[PR]
by momona_dog | 2006-06-24 11:10 | newcaledonia
ウエのロータリー
初めて海外での運転を試みました。
リフーには信号がないので交差点はこんなロータリーになっています。
車が少ないのでこんな感じで大丈夫なんですね。
そうそう、リフーではすれ違うときみんな手を挙げて挨拶するんですよ。それがまた嬉しいのです。窓を全開にして楽しかったです。
島では車の数も少なく、ヒッチハイクが多いとか…。我が家もそんなおじいちゃんに遭遇したのですが、挨拶なのかヒッチハイクなのか(・・∂) アレ?って思ってるうちに通り過ぎちゃいました。
a0076144_10564838.jpg

[PR]
by momona_dog | 2006-06-24 11:01 | newcaledonia
シャトーブリアン
宿泊したドレウヴィラージュの前に広がるのはこんな海です。
さらさらの砂ときれいな海。
パブリックビーチなので色んな人が海を楽しんでいます。
のんびりで穏やかな時間を過ごせます。

a0076144_86531.jpg

[PR]
by momona_dog | 2006-06-24 08:12 | newcaledonia