人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さむいですね〜
3連休も終わっちゃいました。
最近は、お休みは家具とか雑貨とか打ち合わせとか、何かと出かけることが多いです。
お部屋のオプションを分譲会社の提携会社にお願いするはずだったのですが、
パパさんの仕事の関係で他の会社にお願いすることになり、
またいちから色々決めたり、見積書を集めたり、ぱたぱたです。
日曜日は自由が丘のIDEEへ行ってきました。
内覧会へ向けてスリッパを試したかったのと、本店は家具の種類も多そうなので色々見たかったので。
さむいですね〜_a0076144_8364358.jpg
ランチはここのカフェでクロックムッシュを頂きました。
美味しかったです。
欲しいものはいっぱいあるのですが、ちょっと人も多くてこの日の戦利品はなしです。


その後、ソファの見積もりを取りに横浜方面へ移動し、HUKLAへ。
ソファの候補は、IDEE・HUKLA・formaxの3shop。
色々考えたり、だいぶ疲れてしまって、帰りは気分転換にアクアラインを経由して帰ってきました。
さむいですね〜_a0076144_8443290.jpg

私は初めて通りました。
木更津に入ってから渋滞にはまったり、時間は多めにかかっちゃいましたけれど、
富士山も見れてなんとなくリフレッシュです。
でもものすごく寒かった072.gif
さむいですね〜_a0076144_847040.jpg

by momona_dog | 2010-01-12 08:49 | つぶやき
<< こんな感じです① 明けましておめでとうございます >>