人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年も大変お世話になりました
どうもありがとうございました。
今年も大変お世話になりました_a0076144_104767.jpg

ももなは昨日、ゆったりお店でシャンプーをしてもらい、
首輪におりぼんをつけてもらいました。
きれきれさんになって明日パパさんの実家へ帰省します。
なが〜い電車の旅です。
りんごをいっぱい持ってママと頑張ろうね。

明日用のお弁当も気が早すぎながら作りました。
今年も大変お世話になりました_a0076144_1081367.jpg
早く冷蔵庫の中身を整理したいですし、
何より、ゴミ捨てが今日の午前中までなんですもの。
早く早くって焦りました。
(私の住む所はゴミは空気輸送なので基本毎日捨てられ、時間もかなり自由なんです)

今日は朝から体力の源と牛丼を作りました。
今年も大変お世話になりました_a0076144_10111584.jpg
(ほんとは食材の整理だけど…)
某牛丼屋をまねておろしポン酢を入れました。
これがさっぱり頂けてかなりお気に入りです。
口のぎとぎと脂なかんじが残りません。ぜひお試し下さい。




いちごを狙うももなです
今年も大変お世話になりました_a0076144_1031444.jpg

パパさんの実家ではいい子にしていて下さいね。

更新の少ないブログですが、見ていて下さる皆様、今年もどうもありがとうございました。
来年は、お引っ越しを控えてまた慌ただしくなりそうです。
旅行も行けるような余裕はなさそうなちょっと寂しい感じが…
その分、家にいっぱいお友達を招待してにぎやかに過ごせるといいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

よいおとしを♪
by momona_dog | 2009-12-30 10:35 | つぶやき
<< 明けましておめでとうございます 当たりました! >>