ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
やっぱり泣いちゃうこと
ブログの更新がとっても楽しみな、キャバ飼いさんがいます。
始まりは、たぶんのキャバリアの病気を調べていて…だった気がします。
チェリーちゃんは7歳で心臓の病気で亡くなりました。
そのお話がもう涙がボロボロと出て止まりませんでした。
愛しい気持ち、かけがえのない大事なもの、とても失うことなんて考えられません。
どれだけつらいでしょうね・・・
楽しく元気に過ごすチェリーちゃんがとってもかわいくて、
幸せな生活だったねって思いました。

その後、犬をとっても幸せにできるチェリーちゃんのパパとママですから、
ようやく次に幸せにしたいキャバちゃんと巡り会いました。
とっても元気いっぱいに庭を走り回っていて、それはそれは癒されます。
よく登場するあの美味しそうなケーキ、ももなにも一度買ってあげなきゃって楽しみにしてるんです。

それなのに・・・
あまりにもびっくりしてしまいました。
想像でしかない苦しみだけれど、その衝撃を思うたびに涙が出てしまいます。
犬を飼う幸せとその苦しさ、同じぐらい重いのでしょうか?
二度もつらい気持ちを味わうなんてひどすぎる。

犬を飼うことはとても幸せです。
この気持ちを大事するために苦しさから逃げちゃいけないって思ってるんです。
それでも泣いちゃうんだけどね。

幸い、ももなは元気です。
先日、病院でワクチンを接種しました。
7歳のわりにとっても元気だ!と先生にほめられました。
心臓も問題ないそうです。
ありがとう、ももな。
いつまでも私たちのかわいい子どもでいて下さい。

そして、大好きだったTちゃん。
お願い、パパとママが立ち直れるよう力を貸してあげてね。
みんなみんなTちゃんのこと大好きだったよ。ずっと忘れない。
[PR]
by momona_dog | 2009-11-13 20:33 | つぶやき
<< 言葉に弱いかも アニマルメジャー  >>