ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ニューカレドニアフォトコンテスト2009
せっかくだからフォオコンテストに応募しようかと思います。
期日が9/30までなのであまり日にちがありません。
コンテストのテーマは「あなたの時が止まった瞬間」です。
実は、旅行中もちょっと意識してたのですが、テーマのことを知らなくて前回のビキニ乙女の写真が入賞されたことを考えて変な写真ばかり撮っちゃってたんです。
結構な枚数ですが、もしよかったら、どれかいいなと思うものがありましたら番号を教えてください。
時間があまりなくて選ぶの一緒に決めてもらえると助かります。
よろしくお願い致します058.gif
1ヌメア
a0076144_833206.jpg

2マレ
a0076144_8335775.jpg

3マレ
a0076144_8342042.jpg

4マレ
a0076144_8342728.jpg

5マレ
a0076144_8344423.jpg

6マレ

7マレ
a0076144_8353429.jpg

8マレ
a0076144_837741.jpg

9マレ

10マレ

11ヌメア
a0076144_8383473.jpg

12ヌメア
a0076144_8391049.jpg

13ヌメア
a0076144_8392938.jpg

14ヌメア
a0076144_8393987.jpg

15ヌメア
a0076144_8395658.jpg

16ヌメア
a0076144_8402557.jpg

17ヌメア
a0076144_841072.jpg

どうもありがとうございます056.gif
※人物写真は応募が終わったら消しちゃいます。
[PR]
by momona_dog | 2009-09-29 08:26 | newcaledonia
<< 休む?行く? かえってきました >>