ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
かえってきました
a0076144_9532983.jpg

雲は多めだけれど、お天気に恵まれました。
ここはシュノーケルポイントのマレ島のペデビーチです。
サイクリングの途中に寄りました。
こう見えて風は涼しくてね、海には入ってないんですよ。
ここは珊瑚の林・森があって、亀も泳いでたりするみたい。
静かで、きれいなんですよ。
a0076144_1004754.jpg

ヌメアで滞在したル・プロムナードのお部屋からの眺め。
やはりが眺めが素晴らしいって素敵。
風も気持ちよくて、なんか穏やかな気持ちになってきます。
この季節、部屋の中より外で日差しがある方があたたかいです。

そして、かわいいポンタくん、だっこさせてもらいました。
a0076144_1055322.jpg

きゃぁ〜むくむくで柔らかくてそれはそれはかわいいの。
とっても人懐っこくて看板犬にぴったりです。
AQUAの旦那様・女将様、とってもお世話になりました。

あまり写真撮ってないのですが、また少しずつアップしますね。
ももなはとってもお利口にお留守番してくれました。
でも、今日は久しぶりのお家でくつろいでお休み中です。
[PR]
by momona_dog | 2009-09-28 10:10 | newcaledonia
<< ニューカレドニアフォトコンテス... 羽田・国際空港 >>