人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
羽田・国際空港
パパさんが羽田・東京国際空港の現場へ見学へ行ってきました。
羽田・国際空港_a0076144_7585721.jpg

2010年10月ぐらい開港らしい・・・
成田線の半分ぐらいは羽田に移したいみたいだよって話してました。
ほんとかな?
確かに、成田の離陸待ちは30分は必ずかかるし、飛ぶまでに寝ちゃったりします(ははっ)
混雑が解消されるのはいいけれど、どういう基準で分けるのかな・・・
ビジネス系が羽田利用なのかな。

羽田を利用する旅客機が増えると我が家の頭上を飛ぶ飛行機も増えそうで
かなり憂鬱です。

我が家の旅行は、実家でもワンコを飼い始めたこともあり、もうももなをお願いしにくいな
という問題があります。
体のこともあり、ももなのお散歩が負担かなと思うので。
ペットホテルやペットシッターについては、短期間の利用ならいいかな、と思うけれど、
うーん・・・
なので、1週間とかの長めの旅行は今回が最後。
しばらくは予定なしとなりそうです。
羽田から行ってみたかったな。
5日間のタイぐらいなら行けるかな。
フランスやノルウェーに行く野望が残ってるけど・・・
ぶつぶつ考えちゃいます。
by momona_dog | 2009-09-11 08:16 | つぶやき
<< かえってきました 秋晴れ >>