ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
秋晴れ
今日はご機嫌のももなが朝のお洗濯干しからつきまとってきました。
a0076144_18401563.jpg

「ねぇママーお散歩日和だよー はやくー」

はいはい。
今日は青い空で気持ちがいいね。
久しぶりにカメラを持っていこうかな。

朝は時間がないのでスタスタといつも終わらせちゃうのだけど、
今日のももなはかわいいなと思って張り切っちゃいました。
ところが、今日に限って謎のウォーキングするおばさま集団が追撃してくる。
朝から大きな声と後ろを付かれたプレッシャーでこんな写真になりました。
a0076144_18481920.jpg

小さくするとももなの表情も分からなくてちょうどいいかな。
日差しは十分だけれど、風はヒンヤリとしてちょっと寒かったです。




冬物・買い物編です。
寒いのはとにかくきらい。
去年は我慢したのですが、今年は早くにシープスキンブーツを買いました。
素足で履けて暖かくて、嬉しくてお部屋で試し履き中です。
足が太いので小さく載せます。
a0076144_1982737.jpg

今日のももなはどこまでもママと一緒です♪
Emuのstinger low、素足用に色はsandを選びました。
初めての海外通販です。
Natureshopは送料・関税込みということでチャレンジしてみました。
9/3に注文して、9/6には届きました。驚きの早さです。
日本のお店より安いし、本物・偽物を気にしなくていいのが良いですね。

通勤用にUGGのロングを日本の安いお店で予約したのですが、
なんか、偽物かもって思うとちょっとブルーで、こっちで買おうかなー、
でも、色がなー と考えしまいます。

季節的に涼しい時期のNCに履いていこうか迷ってます。
サファーの靴なんだから、ビーチリゾート系に持って行くのは正解じゃないのかな??
[PR]
by momona_dog | 2009-09-10 19:18 | つぶやき
<< 羽田・国際空港 ゴーギャン展 >>