人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日&買い物 2
7月31日ももな7歳になりました
お誕生日&買い物 2_a0076144_7391613.jpg

うふん オトナでしょ

相変わらずお顔もちょっとただれ気味ですが、元気です。
今年はケーキを買おうかなとか、色々思ってたのですが、健康と予算の都合で(笑)ナシ。
ペットバギーを買いたいな…というのが私の野望です。
パパさんに擬人化するなと怒られた(T-T)
とりあえず、生協の宅配で取り寄せたこちら
お誕生日&買い物 2_a0076144_745266.jpg

聴診器をプレゼントとし、ももなの健康を気づかって行きたいなと思います。



ももなプレゼントではないけれど…
お誕生日&買い物 2_a0076144_751814.jpg

おトイレのフタカバー。
現在同じシリーズのマットを引いてるのですが、フタカバーはサイズが合わなくて買ってなかったのです。
でも、今回セールになっている事に気づき、新居では使えるかも!と思い買いました。
お誕生日&買い物 2_a0076144_7533469.jpg

キリンさんのキーホルダー
パパさんのキーホルダーが壊れた!ということで、まぁとりあえずこのかわいいの使ってと買っちゃいました。
パパさんのは白黒のワンコです。
このかわいいキリンさんが欲しくて私の分も購入です。
リサラーソンかわいいですね。
by momona_dog | 2009-08-04 08:00 | 買いもの
<< 山形美味しい&買物 3 お気に入り&買物 1 >>