ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サマーカット
a0076144_9223153.jpg

土曜日、実家の近くのお店で今年2回目のサマーカットをしました。
ずっとお腹を壊していたのでシャンプーができずにいたのですが、よかった、よかった056.gif
a0076144_9233736.jpg

ももなのカットの注文は
・耳は耳の形に丸く短く←ふんわり感は残す!
・耳の内側はバリカンで短く
・体はバリカンで1ミリ
・シッポもシッポの長さに合わせて短く。
 今回はちょっと長めだったかな。
・シャンプーは薬湯でお願いする事が多いです。
実家の近くのトリマーさんは1000円で歯石とりもして頂けるのでいつも助かります。

まだ粘液系に細菌があるみたいでお目目とかお口回り、おまたが赤くただれてるので早く良くなるといいなと思います。
[PR]
by momona_dog | 2009-06-29 09:30 | momona
<< おもも御殿 お買い物 >>