ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お買い物
a0076144_19542311.jpg
アジアチカのお化粧品を買ってみました!
モラタメで石鹸を試したのですが、香りも良くて肌に負担もなくいい感じだったのです。
この香りにとっても癒される感じで…
パパさんに、この石鹸いいよね!!と意気投合したのですが、でも3000円もする石鹸なんてこれから買うのは無理だよね…。
俺はタヒチの石鹸が一番好きとか言って逃げるし…。
でも、これっきりお別れするのが寂しくて、比較的高級ではないクレンジングオイルとアクネシリーズを買って見ちゃいました。

a0076144_1942319.jpg

これまで化粧水はロクシタンのオリーヴシリーズを使っていたのですが、実は何年か前から日本の普通のショップから消えちゃってたんです。
でも、成田の免税で買えたり、楽天のネットショップでお安く買っていたりしたのですが、リニューアルしたオリーヴシリーズが発売になったのでそろそろ手に入らなくなるかな…なんて悩んでいたのです。
新しいオリーヴツリーの化粧水はアルコールが強いのか肌が火照って赤くなっちゃいました。
香りも好みじゃなくなって…

基本、アルコールフリーな化粧水を希望してます。
更に香りも良くて、べたつかないといいな…、ぷるんって潤うような感じでシワも目立たないといいな…、な感じです。
アジアチカのベーシックな化粧水はとっても良さそうだけれど、お値段がお高くて続けられないけれど、こちらのアクネならいけそうかな?!
そんなに吹き出物はないけれど、オイリー肌な私には合うかもしれないと期待しています。
香りは、独特だけれど、合成じゃない感じが気持ちいいです。

パパさんに怒られちゃうかな?
いや、パパさんも気に入るかもしれない♪
パパさんも私も肌が弱いのでシャンプーや石鹸、化粧水はけっこう悩みます。
[PR]
by momona_dog | 2009-06-25 20:00 | つぶやき
<< サマーカット お風呂でダイエット >>