ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お風呂でダイエット
a0076144_88821.jpg

薬湯を買ってみました。
お風呂大好きなんです。
もともと入浴剤を選ぶのも大好きなのですが、
クナイプ等のソルト系はちょっと香りが気になりだし、
バブよりももっと効果のありそうなものを探してみたくて…。
思いついたのが薬湯です。
3種類購入してみました。
漢方を入れるタイプはお風呂の残り湯が洗濯に使えないので
週末にゆっくり入る時に楽しもうと思います。
普段は粉状のオリヂナルの薬湯にしようと思います。

まだ何回かしか入ってませんが、汗をいっぱいかきます。
◆漢方タイプは香りが心配でしたが、香ばしくてなかなかいい感じです。
 美味しそうな麦茶みたいな感じです。
◆オリヂナルの薬湯はハッカを選んだのですが、香りもそんなに感じないです。
 合成ぽさが少ないです。
 効いてるのかちょっと心配でしたが、痛みが減っているのでいいのかもです。

汗をかいてダイエットにも最適♪と喜んでいたら、
有酸素運動にならならいと効果はないらしいです。
お風呂でずっと深呼吸してたらいいんですかね。
それって二酸化炭素排出してecoじゃないんじゃない??とか夫婦で議論しています(笑)

★購入したもの
ウチダの浴剤
健寿堂6包お試しパックです
オリヂナル 薬湯

※ももなはもう3週間ぐらいお腹がゆるいです。
 皆さんの所は大丈夫ですか?
 この時期体調を崩すワンコが多いと病院の先生のお話でした。
 薬がなくなってしまったので今日はまた病院へ行こうと思います。
[PR]
by momona_dog | 2009-06-09 08:28 | つぶやき
<< お買い物 どこか行きたい・・・ >>