ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
血液検査とペット保険
ももなの保険証が届きました!
嬉しくって写真を撮っちゃいました
a0076144_19493196.jpg

実は先日の血液検査の結果が良くなくて再検査を受けるよう案内が来ました。
幾つか基準値を超えているものがあったのですが、
中でもクレアチニンの値が高く、腎機能低下が疑われるんですって。
もうびっくりしてしまって、何かあっても大丈夫なようにペット保険に加入しました。

ちょうど検査結果が届いた頃、お休み中にももなを今年も丸刈りにしました。
今回初めて利用するサロンだったのですがかなり混み合っていました。
預けてから4時間半、ようやくお迎えの連絡を頂いたのです。
その間、そろそろのはずと1時間サロンの周りを徘徊していたパパとママです(苦笑)
ももなも疲れちゃったよね。
そんなせいか、ももな翌日の朝、ママの枕元にケロッと吐いたのです。
ももな、ケロッはちゃんとおトイレマットでできる子だったのでびっくりです。
もうほんと具合が悪くて間に合わなかったんだね。
体調が悪いのってママに甘えたくて来たのに、ごめんね。
その後、あちこちにケロッ、おトイレも大と小と粗相をしてしまい
ももなはすっかりしょげてぐったりさんでした。
検査結果と体調を崩したももなの姿に私もすっかり不安になってしまい、
パパさんを急かして速攻保険に申込んでしまいました。
a0076144_1956864.jpg

今はすっかり落ち着いて、フロントラインもしたし、フィラリアのお薬も食べました。
また落ち着いたら検査を受けに病院へ行こうね。
頼りないママだけど、なんでも言うんだよ。
[PR]
by momona_dog | 2009-05-11 20:05 | momona
<< HPのリンクの削除をお願い致します。 記録 >>