ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ロビちゃんです
実家にやってきたロビです。
a0076144_820147.jpg

ロビは兄が飼っていたダックスなのですが、兄の所は多頭飼いで
ヘルニアを患ったロビはちょっとみんなとペースが合わなくて
しばらく実家で預かる事になりました。
歳はももなと同じ6歳!女の子。
アレルギーが多く、お肉を食べると肌が赤く腫れてカユカユになるそう。
ヘルニアの手術をしたのですが、歩けないかもとお医者さんに言われたけれど立派に復活!!
後ろ足は力が入らず踏ん張れないけれど、
たくましい前足でお散歩も楽しんでます(^^)
a0076144_8292732.jpg

ロビは実家で暮らし始めてから薄かった毛もフサフサになってきて、
いつも父の膝にのってお昼寝してます。
そのせいか顔が父とそっくり、すごく笑っちゃいます。
ロビにももなとお揃いの迷子札とカラー&リードをプレゼントしたのですが、
迷子札に書かれた『ROBI』の文字を見て母が
「あれ?ロビンじゃないの?あれ?ロビーナだっけ?」
ロビはセクシーな名前に発展していきそうです(^^)
(普段はローちゃんと呼んでます)

a0076144_829487.jpgみんなで桜を見に散歩にいきました。
人が多くて桜のきれいな場所では写真が撮れませんでした。


そうそう、ロビとももなは仲良くじゃれたり、はたまたケンカしたりが全くありません。
お互いを無視しあっています。
争いがないのは嬉しいけれど、どうしたら一緒に遊ぶようになるんでしょうか…
[PR]
by momona_dog | 2009-04-10 08:33 | つぶやき
<< パンが好き 予約がとれました >>