ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファーファ、大量に買いました
大量のファーファを買ってしまいました。
ファーファって子どもの頃、くまのぬいぐるみがしゃべる姿が衝撃なとってもかわいいCMでしたよね。
あのくまさん、アメリカではスナッグルっていうの?あれぇ?って初め驚きました。
スナッグルは使った事ないけれど、私は日本ものの柔らかい香りの方が合うみたいです。
a0076144_17475532.jpg
以前、タヒチのティアレの香りが出ているというので、ファーファトリップの1回使い切り(50ml)を購入しました。
先日久しぶりに見てみたら詰替タイプがあったのです!!
でもね、詰替えだけでボトルタイプはないんですよ。
でも、これで気軽に使い易くなります。
今回は
・タヒチのティアレの咲く海辺
・ドバイのアラビアのオアシス
・バリのチュンパカの花飾り
・日本の峠の千本桜
の4種類にしました。540ml入りです。

日本の桜だけ、今だけ量は少なめだけどお得な商品があります。
我が家ではコストコでみんなに釣られて買ったダウニーを使用してたのですが、
私はあの匂いがきつ過ぎて苦手です。
それでも、洗剤と一緒に入れて若干の柔軟と香りでになるよう使ってたのですが、これからはファーファの香りを楽しみたいと思います。
ダウニーは姉にお遣いを頼まれてたので残り分は引き渡しちゃいます。
ダウニー 3.8ℓで1600円ぐらい
ファーファ 540mlで268円
ファーファの方が値がちょっと上がるけれど、好きな香りの方が優先です。
これから暖かくなって、お洗濯が気持いい季節になりますね。
[PR]
by momona_dog | 2009-03-27 18:39 | つぶやき
<< 予約がとれました 春ですね >>