ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
春ですね
だいぶ暖かくなりましたね。
花粉症もいよいよひどくなってきたのですが、
今年は肌荒れも深刻で湿疹・ただれ・あざみたいと汚い姿をしています。
やっぱり仕事を休んで家でゆっくりするのが必要かな…なんて思ってしまいます。
(暖かくなるとさぼり心が育っちゃいますよね)
今は自転車で通えるところで時間も短くなりお仕事再開してます。
もう一ヶ月経ったかな?貧乏暇なし、頑張ってます。
ももなさんは・・・
a0076144_8275958.jpg

すっかり白いものが目立ち始め、目の周りだけでなく、耳の飾り毛も白いものが混じってすっかり老け顔です。
抜け毛もだいぶ減り、抜け毛どころか下半身の毛が薄くなった気がします。
でも、気持だけは若くてお散歩ではしゃぐ姿がとってもかわいいです♪

さて、そろそろフードを変えようかな、なんて思っています。
今のナチュラルハーベストに不満があるわけではないのですが、
もう3年近く同じフードになってしまうし、ずっとずっと何か代わりになるフードを探してました。
a0076144_835063.jpg

サンプルも試して良さそうだったMoppy&Nanaのナナのライトエナジーにしようと思います。
カロリーも控えめ、ラム&ライスで安心かな、なんて思ってます。
薄くなってしまった毛艶が戻ってくれるといいなと期待しています。

そうそう、実家で飼っているフードアレルギーが激しいダックスのロビちゃんにも今フードのサンプルをお願いしてるんです。
ロビちゃんはお肉系がいっさいダメみたいで今は野菜だけのドライフードらしいのです。
それが美味しくないのか最近あまり食べてないみたいで…
でもね、お魚は一部大丈夫らしいので探しました。
アナメイトのオプションはどうかなと考えています。ナマズベースなんですって。
少しの量で初めは試してみたいと思い問い合わせした所、サンプルを用意して頂けるみたいで入荷待ちをしています。
ももなさんにはこちらはちょっとカロリーが高めなのでダメなんですけど、ちょっと試食させてもらおうね。

実家のロビちゃんの写真も今度アップしますね。
[PR]
by momona_dog | 2009-03-19 08:46 | つぶやき
<< ファーファ、大量に買いました ドライブしました >>