ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主婦のまいにち
1.毎日ゴミを捨てること
2.ももなの散歩は1時間以上
3.レギンスを履き、且つ厚めのソックスを履き、暖房は入れない
4.自転車に乗り遠くの安いスーパーへ出かけること
5.自分だけの食事にお金をかけてはいけない
と思って頑張っています。
a0076144_13531596.jpg

2日連続でコストコへ行って来ました。
昨日はドーナツを購入し、4個ずつフリーザーパックに入れ冷凍しました。
あとはブイヨンとクッキーを購入。
今日は昨日頂いたクーポンでどうしても欲しかったキャンベルのスープを買うべく出かけて行きました。
a0076144_1357869.jpg

子どもの頃から母がコーンのクリームペーストでよくスープを作ってくれて、寒い冬にはとっても欲しくなるんです。
キャンベルのコーンポタージュはミルク300ccを入れてるだけと簡単でしかもコーンたっぷりで美味しいんですよね。
これが12缶で1.168円は安いでしょ!1缶100円してないよ!!
ということで、今日も自転車で出かけてきました。
ドーナツは自転車のかごに入らないので手こずるけれど、こちらはパンも一緒にかごに入る大きさでとても助かります。
自転車なので買えるものと量がかなり制約されるけれど、足で稼いで頑張ります。
写真のミニパンも6×4の24個入り658円 しかも冷蔵用で日保ちします。しかもフランス産みたいだし。
オーブンで温めてから頂くのですがチーズを塗ってなかなか美味しいです。
こちらも石垣に連れて行こうと思ってます(自炊なので)
シーザーサラダキットも家でなら不要だけれど石垣での食事に追加しようと購入しました。
そして今日は節分、自分で太巻きを作ろうとちらし寿司を買いました。
自転車のハンドルにぶら下げてたのですっかり片寄っちゃいました。
今日の夜もひとりだけど、無言で食べるには都合がいいです(^^)





今日のお散歩ももな

明日はお散歩の後シャンプーして、さらに木曜日はフロントラインをするぞ!
[PR]
by momona_dog | 2009-02-03 14:11 | つぶやき
<< ももな in 石垣島 旅行メモメモ >>