ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
主婦、復活です
a0076144_884370.jpg

お花をいただきました。
寿退職みたいで恥ずかしかったですが、ただの派遣の私がここまでして頂けるなんてほんと嬉しかったです。
さて、今日から新しい就職活動を頑張ります!

とはいえ、ちょこっとだけのんびりする予定です。
体調もあまりすぐれず、体に変なできものができて恥ずかしいんですよね。
でも、手には影響がないのでアップしますね。
a0076144_8141594.jpg

我が家にやってきたリングです。
Haeremainaさんで購入したタヒチのブラックパールです。
既にひとつ持っていたのですが、もうちょっと明るめのお色が欲しくて今回見つけてしまいました。
10号サイズとちょっと大きめなのですが、ラフィアの部分が濡れたりすると締まって来るのでくるので段々私の指に合って来るんですよ。
前回よりもラフィアの編み部分が細くなったみたいで、よりさりげなく普段身につけられそうです。
anapanapaさん、相談に乗って頂いてありがとうございます。
とても大事にします。
[PR]
by momona_dog | 2009-02-02 08:22 | つぶやき
<< 旅行メモメモ 石垣島に行っちゃうよ >>