ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メリークリスマス
お久しぶりです。
今日はクリスマスイヴですね。すっかり冬らしくなったなと思うこの頃です。
今年はももなにふっかふかのベットをプレゼントしました。
消臭効果もあり、更にお洗濯もOKなんですって。
寝心地はどうですかね?
a0076144_214478.jpg

柔らかくって気持いいかなぁ

パパさんは帰りが遅いみたいなのでひとりで美味しく食事も頂いちゃいました。
ホテルメイドのクリスマスケーキがとっても楽しみだったんです。
a0076144_2165493.jpg

ももなもいちごが気になってテーブルにへばりついてます。
今日のメニューはビーフシチューです。
a0076144_21173718.jpg

ピエールエルメのキッシュもこっそり用意しました。
ハムの塩加減がとっても美味しいんですよね。
あとはサラダとガーリックトーストです。
ひとりなのでお酒はやめてアップルタイザーを頂きました。
何度かの引越でシャンパングラスを割ってしまったので新しく新調したけれど(安物だけど)いつかシャンパンを美味しく飲みたいですわ。

クリスマスが終わると今年もあと1週間、いよいよだなって感じですよね。
何だか今年は精神的につらいことが多かったなって、落ち込むことが多かったように思います。
でも、家族や友達の温かさがすごく嬉しくて、みんなに応えられるよう、私ももっともっと頑張ろうって、いっっぱい考えたので、少し成長できてたらいいなって今は思います。
そして来年は穏やかに幸せに過せたらいいなって思います。
[PR]
by momona_dog | 2008-12-24 21:31 | つぶやき
<< あけましておめでとうございます ももな 元気にしています >>