ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ももな 元気にしています
あまりにも抜け毛が醜いのでこの寒い時期にもかかわらずカットしました。
a0076144_76490.jpg

だいぶお年寄りな表情をするようになりました(笑)
a0076144_763676.jpg

目の周りがだいぶ白くなりました。



本屋さんでとっても嬉しい出会いがあったのでここに追加して載せちゃいます。
とってもとってもかわいいジュリアちゃんです♪
a0076144_8264442.jpg

しおりにもなっているとチェックしていたのですが、本屋さんのレジでジュリアちゃんを見つけた時の驚きはほんと嬉しかったです。
やっぱりかわいいとにまにましちゃいました。
仕事の合間のお昼の時間だったのですが、すっかりリフレッシュしちゃいました。

それから全然話に取り上げてなかったけれど、私も10月にLes Grands Ballets de Tahiti観に行きました。
a0076144_8445379.jpgもうひと月ぐらい前のお話ですね(^▽^;)
以前anapanapaさんのブログで紹介されていたお話だと分かりました。
フアヒネのお話だったので、もう何故か前半は涙ぽろぽろしながら見ちゃいました。
あの美しい緑と鮮やかな花とそして海を思い、
懐かしさと圧倒される踊りと活気が本当にタヒチって素晴らしいなって感じちゃいました。
素敵な世界を見ることができました。本当にありがとうございます。
a0076144_834235.jpg
[PR]
by momona_dog | 2008-11-20 07:21 | つぶやき
<< メリークリスマス 通販生活 >>