ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のハマリもの
a0076144_2110159.jpg

ピエールエルメのマカロン
今日はこのイスパハンが買えちゃいました(⌒-⌒)
いつも遅い時間に行くからこんなかわいらしいものは残ってないのだけど、
とっても可愛らしくて嬉しいのでアップしちゃいました。
a0076144_21162036.jpg

マカロンも残り物4種類を買いました。
1コすぐ食べちゃいましたので欠けてます。
マカロン、1コ231円とお高いのですが、えっとわりとしっかり重めでお味もお上品で甘過ぎずほんとおいしゅうございます。
1つでかなり満足感も得られますし、たま〜にの贅沢でございます。
マカロン大好きなので他のお店のも食べてみたいなって思います。
仙台にいた時は季節ごとにキルフェボンへ行くのが楽しみだったのですが、
今は近くにないのでその代わりに通い始めた私のお気に入りです。

今日はキーホルダーを探しに仕事帰りにちょっと出かけました。
こんなこと言うと怒られちゃいますが、kate spadeで購入したキーホルダーちょっとはまり具合が悪くなってカギが抜け落ちちゃうんですねー。
アウトレットで購入した安物だからもう保証期間も過ぎてるし…
正直、靴も修理に出したし、ももなの首輪も修理に出したし、なんだか壊れ物続出。
とりあえず、タイで購入した象さんのキーホルダーを引っぱり出したのですが、ちょっと存在感があり過ぎてポケットが膨らんじゃうんです。
ももなのお散歩の時はポケットに入れるから平べったいものがいいんだけれど…
いざとなったらモルディブで購入したお魚のキーホルダーにしようかな!
でも、これから寒い冬なのになんだかテンションが下がりそうかな、なんて。
[PR]
by momona_dog | 2008-09-11 21:32 | つぶやき
<< 通販生活 イボです >>