ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ローちゃんが泣いてた(T-T)
a0076144_21125829.jpg

実家の母から電話がかかってきたんです。
ローちゃんがね、ほんとに涙を流して泣いてるんですって。
理由あって、兄が飼っているダックスのローちゃんを実家で預かることにしたらしいのです。
でもローちゃんが涙を流して置いて行かれたことを悲しんでいるらしい。。。
電話口でもローちゃんのくぅーんって悲しげな声がずっと聞こえました。
ローちゃんかわいそうだね、でもね、ローちゃんが嫌いで置いて行ったわけじゃないんだよ(T-T)
実家は楽しいお散歩とちょこちょこくれるフルーツとかヨーグルトとかあってね、
なかなか楽しいんだよ。
お庭もあるしいつでもお外で遊べるんだよ。
早くローちゃんが実家の生活を楽しんでくれたらいいなって思います。

ローちゃんはももなと同い年。
もう歳を取ってしまったのでお散歩もほんのちょっとでいいそう。
お家でゆっくり過すのが好きみたい。
母がローちゃんにももなが遊びに来てくれるって、楽しみだねって話してたので様子を見に帰ろうと思います。
ローちゃん、寂しがらないで、みんなローちゃんのこと大好きなんだよ。

写真は幼き頃の2匹。
ももなはローちゃんに頭があがらないんだよね。
[PR]
by momona_dog | 2008-09-06 21:16 | つぶやき
<< イボです ANGAGA4 >>