ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
風邪が治りません
そろそろ1ヶ月でしょうか?
朝晩激しく咳が出ます。日中も時々咳が出ます。
かなり胸が痛いです。
もはや風邪ではないのか?!

でも、やっともうすぐ夏休みです。
今年の夏休みはモルディブ・アンガガに行きます。
海外旅行は1年ぶり、そしてほんと久しぶりの青い海になります。
準備はちょっとずつやってるのですが散らかしてるだけとも言われてたり(・・;)

ももなさんも体調がすぐれません。
結膜炎に続き膣炎を起こし、毎週の病院通いになってしまいました。
お薬飲んでるのだけけど、なかなか良くならないな…。
ごめんねー、もんちゃん。
ママが体調悪いからなかなかもんちゃんのサインに気づいてあげられてないのかな。
a0076144_2247520.jpg

2つ目のティアレの花が咲きました。
もうひとつつぼみがあります。
いつ開くのかな、楽しみです。

そしてももなさんは6歳になりました。
おめでとうー♪
お誕生日は豪華な缶詰ごはんを食べたのよねー。
ごめんね、ママの手作りとか器用なことができなくて。
これからもずっと一緒に仲良くやっていこうね。
いつもそばにいてくれてありがとねー。
[PR]
by momona_dog | 2008-08-05 22:50 | つぶやき
<< ANGAGA 1 咲いちゃった >>