ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行って来ました2
赤坂です。
a0076144_1913058.jpg

11時の開場前に着いたのですが、既に長蛇の列!
スタッフの人は予想外の集客に並ぼうとするお客さんに
「並ばなくても見れます」と言ってみたり、「既に席は一杯になったので立ち見でよければ」と言ってみたり、更に14:30の方にしたら…
なんて甘いことばっかり言って来ます。
まったく、みんなダンスをとっても楽しみに来てるのに、あっちに行ってくれと言わんばかり。
でも、そんな誘いには負けず頑張って席をゲットしました(^^)
今回、カメラ、ビデオNGとあり実際の公演の内容は記録できなかったのですが、
とってもとっても、楽しみました。
男の人のダンサーは初めてだったのですが、すっごい迫力でかっこ良かったです。
a0076144_1915887.jpg

何故か最初から感激して涙ぽろぽろしてしまいました。
女の人もやっぱりの美しい踊り、素晴らしい腰でいらっしゃいました。
(正直、前回の六本木の時のトア・レヴァの女の子の方が若くてかわいかった。
 でも、Oraの方はもう女性っていう大人な感じでやはり一流なのかな)
そうそう、ミスドラゴンもいらっしゃいました。
会場の女の子を誘ってのダンスもあり、やはり髪がなが〜いダンスやってそうな雰囲気の方がステージに上がっていた気がします。
(まはなちゃんママが会場にいらしたら絶対誘われたのに…ってちょっと悔しく思いました)
写真撮影会の後、簡単なダンスレッスンもありその時の動画をちょっとだけアップします。

でも、全然雰囲気伝わらないですよね。残念です。
今回歌声はあまり印象にないのですが演奏は迫力もあり楽しめました。
それからそれから、かけ声というのですか?
踊りの間にあちこちから叫ぶような声がまた盛り上がりました。
ほんととっても楽しかったです。

なかなかの混雑ぷりにパパさんから1回した公演を見る機会を頂けず、
お昼ごはんを食べて渋谷に移りpatagoniaで買物をして帰って来ました。
連休最終日、あまり疲れを残してもまずいですものね。
[PR]
by momona_dog | 2008-07-21 19:24 | tahiti
<< これってつぼみ?? 夏風邪です >>