ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
なんだかな
a0076144_2182196.jpg
ちょっと低迷しています。
NCを目指して貯めたフライングブルーのマイレージ、今年の年末とそして来年のGWと特典航空券への交換を試みたけれど闘いに敗れてしまいました。
1年前から予約可能といいつつ、実際の可能日は曖昧で、更に特典枠の席は2席程度というお話も聞き、なんかね素人が頑張るには限界を感じてしまいました。
はぁ・・・そんなお得なお話で旅行へ行けるってやはり甘くはないですよねー。

さて、予算の都合もあるし、これからの旅行プランどうしようかな…
海外で新年を迎えるには今年は絶好の並びですし、ここを逃したらもう当分我が家は無理ですもの。
本当はタヒチで上がる花火を見ながらゲストのみんなでと祝いなんて憧れたけれど、
a0076144_21313795.jpg
予算がねー。
NCは絶好のシーズンで街も花が溢れてほんときれいなんですよねー。
a0076144_21265610.jpg
いいなぁ。
それからプーケット。タイ料理美味しいし、シミランへシュノーケルトリップも可能。
a0076144_21291221.jpg

優雅なホテルライフでテラスで読書なんていいなぁ。
しかも成田からプーケット直行便復活のニュースを聞いたばかりですし!!

あぁ、どこか行きたいな・・・。
[PR]
by momona_dog | 2008-05-15 21:33 | つぶやき
<< はげはげ ももな 日本の海も素敵 >>