ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日本の海も素敵
行って来ました宮古です
a0076144_20362875.jpg

日本の海とは思えない、ほんときれいですねー。
こんな白砂の珊瑚の海があるなんて日本はほんと奥が深い!
a0076144_20375071.jpg

2日間はお天気に恵まれきれいなブルーの色にため息ついちゃいました。
a0076144_20385146.jpg

この2枚の写真は前浜ビーチ、1番上の写真は砂山ビーチです。
シュノーケルはこの下の写真の池間島で少しだけ頑張りました。
a0076144_20393259.jpg

初めは冷たく感じたけれど、慣れると全然大丈夫です。
今回は体調不良&フィン無しだったので30分ぐらいしか入りませんでした。
a0076144_204243.jpg

池間大橋も来間大橋もほんと気持がいいぐらいきれいでした。

旅行記も少しずつ書けたらと思うけれど、えっと、とりあえず写真だけ載せました。
1泊目に滞在したStay&Cafe アマルタさんはほんと居心地が良かったです。a0076144_2046829.jpg

a0076144_20462475.jpg
あいにくプールの工事中でしたが、部屋の窓から海が見えます。
飲み物もフリーでオリオンビール、コーラ、緑茶、さんぴん茶が2本づつ冷やされてます。
それから雪塩のちんすこうも嬉しかったですし、なんとレターセットに切手も用意されてました。
ベットの寝心地も良くてすっかり旅の疲れが癒されました。
それから満天の星空とホタルも見ることができました。
朝食も健康的で元気が出て来る気がします。
a0076144_20521118.jpg




旅の最後に宮古の空港でみたもの…
a0076144_20525869.jpg

「次はニューカレドニアだね」


えーっ、そうなの??
でも、宮古の雰囲気はNCに似ていました。人も優しくて…。
それに、私宮古で「オオムガイ」を買っちゃいました。
小さな1600円のだけれど(・・;)
同じ日本だから貝は買って帰っても捕まらないんですよね(^^)
a0076144_20574740.jpg
虫が湧くんじゃないの?って嫌がられてます。
[PR]
by momona_dog | 2008-05-02 21:01 | その他旅行
<< なんだかな 行って来ました >>