ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
行って来ました
a0076144_19313228.jpg
混雑しているかも!と思い(疲れてたのもあって)、ショーの1時間半前にはカフェに入ってしまいました。
並ぶかな、と思ったのですがスムーズに案内されヒナノビールとポワソンクリュ、ポワソン・ドゥ・ランギロアを頂きました。
お料理は少なめ、お腹を空かせていたこともありサンドウィッチやラザニアも頂いちゃいました。
壁にはTVが3台ありタヒチ24の奇跡の映像が流れてました。
ショーはとっても素敵でした。

(カメラの動画なので画像が悪くてごめんなさい。なるべく周囲の人が写っていないものを選びました。)
衣装を変えて4種類ぐらい、その間の演奏と歌声もとってもいい感じ。
ダンサーの子もとってもかわいい♪
本当に楽しい時間を過ごせました。
やっぱりタヒチはいいな…
a0076144_19492931.jpg







歌声もタヒチ気分♪
ちょうどこの歌のバッグの映像がフアヒネだったので懐かしくてほんと嬉しくなりました。
[PR]
by momona_dog | 2008-04-05 20:09 | tahiti
<< 日本の海も素敵 休日 >>