ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
雪、降りました
a0076144_7222427.jpg
大したことない、と思いながらどっしりと雪が降りました。
ももなさんも久しぶりの雪の感触に大喜び!と思いきやあまり食が進まずこちらの雪のお味はイマイチのようです。
仙台での雪は粉雪のようにさらさらで傘をささなくても雪をはらえばいいという感じだったので重たい濡れる雪はやっかいだなってしみじみ感じました。
今日にはみんな溶けてくれるといいなって思います。





さて、最近TVで話題の冷凍餃子、我が家にもあったりします。
もう半分ぐらい食べちゃってるのですが、製造年月日が7月なので一応大丈夫みたいな…
a0076144_7323668.jpg
びっくりしました。
いつ食べたかは覚えてないのですが、スープに入れて食べたんですよね…。
もしかして金属アレルギーもこの餃子のせいだったとか、ないかな???
みんなにJTフーズや生協に返品しなさいって言われてるのですが、面倒でまだ何もしていません(・・;)
[PR]
by momona_dog | 2008-02-04 07:37 | momona
<< セールでお買い物 金属アレルギー? >>