ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
金属アレルギー?
a0076144_740377.jpg

ここ、左手の薬指だけ赤く腫れてかゆくなっちゃいました。
この形でってやっぱり金属アレルギー?
体調が悪いからだけなのかな、それともずっとこれが続くのかな・・・。
金属じゃない指輪が欲しいなと思っちゃいました。
そうそう、ラフィア編みのかわいいシェルリングとかいいな・・・、なんて。

仕事が忙しいと放置ばかりで申し訳ありません。
えっと、2ヶ月あまり本当に忙しくてなんてことだ!と思っていたら、ほんとなんてこと!で二人分の仕事の引継をさせられてたんです。
一人でも十分な量があるのに…。
周りの派遣の方があまりにもかわいそうだと抗議して下さって発覚したのです。
何も知らないとは恐ろしいことです。12月半ばから通常のお仕事になりました。
ブログを見に来て下さる方にもご心配頂いて本当にありがとうございます。
とてもびっくりして嬉しくなりました。
1月からは人事異動などもありまた通常より多い仕事を任されそうですが、前ほど恐ろしいことにはならないはずと思っています。
また時々こちらで近況をアップしようと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

今朝、初雪がうっすら残っていました。
ひんやりと冷たい空気がとても懐かしい感じがしました。
今朝の夢も仙台の時の職場の人と出て来て嬉しい始まりです。
a0076144_7591055.jpg
モモナさんは元気にしています。ちょっと顔が老けました??
[PR]
by momona_dog | 2008-01-17 08:00 | つぶやき
<< 雪、降りました あけましておめでとうございます >>