ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
a0076144_20122531.jpg


お正月はパパさんの実家でたくさんの親戚に囲まれ賑やかに過して来ました。
モモナさんはカニの殻をくわえて逃走なんて事件もありお疲れのご様子です。
心配していた初の電車も、はじめに駅でちょっと騒いだ他は大丈夫でした。
新幹線でも、普通の電車でも大人しくしていました。
この時期ちょっとヒーターの効きが強いので乾燥大丈夫かな、お水飲みたいかなと心配したのですがモモナさんも落ち着かないのかあまり欲しがらず、得意のりんごでごまかしました。
a0076144_20125468.jpg

りんごちょうだいのモモナさん


新幹線は騒いでもあまり迷惑にならないようドアに近い席を取っていたのですが、この時期の新幹線は満席のため車両の連結部分に立つほどの混みよう。
自動ドアが開け放しになりかえって落ち着かなかった気がします。
パパさんはやっぱり車が一番ストレスがなくていいよ、なんて言いますが、割と電車の旅はいいなと私は思いました。
飛行機みたいに離れてしまうのと違って安心感がありますし、モモナさんが大人しく過せることが分かったので(^^)
まぁ、足元がかなり狭くなってしまうので旅自体はけっこう疲れました。

すっかり太ってしまったモモナさんと私はこれからダイエット生活です。
皆さんにお会いした時に他人のフリをされないよう頑張ります(笑)
[PR]
by momona_dog | 2008-01-08 08:33 | 日常
<< 金属アレルギー? がんばるぞー >>