ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ももなのクリスマス☆
ドッグキャリーを買いました。
a0076144_7453495.jpg

今年は年末、新幹線に乗ってパパさんの実家へ帰る予定です。
もんちゃんが入るとかなりずっしり重いです。
7kg超級のもんちゃんが入れるバッグは数が少なくて苦労しましたが、アウトレットでかわいいのを購入できました。
a0076144_7485229.jpg

クリスマスはいつものごはんにデビフの美味しい缶詰を入れました。
もんちゃんもクリスマスは楽しいね☆

なのに・・・
昨日きれいにシャンプーをして冷えたせいか、朝、リビングのマットにおちっこの痕がΣ(T□T)
もんちゃん!おトイレでちゃんとおちっこしなきゃダメでしょ!
ママはクリスマスの朝からお洗濯なのでした…。

++++++*+++++++++*+++++++++*
慎之介お父さんのおかげで今年もいっぱいのお友達とクリスマスが過せました。
本当にありがとうございます。
もんちゃん、すごく楽しんでるみたいです。
[PR]
by momona_dog | 2007-12-25 07:58 | momona
<< 今年最後のご挨拶 頑張っています >>