ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
突然のスリランカ
a0076144_11152476.jpg
10月に入ってちょっと落ち着いたかな、なんて思っていたのですが・・・
前回の日記で両親が遊びにくるかもなんて書きましたが、事態が急展開で遊びに来ませんでした。
なんかね、両親は姉に車を出してもらって遊びに来る予定だったのですが姉が忙しくて当分無理と断ったみたいなんです。
そのどうして忙しいのか?の理由が11月末にスリランカへ行って挙式をするから、みたいなんです(笑)
みんなで「聞いてないよ〜!!」って目が点になりました。
姉は今年入籍だけ済ませていたのですが、色々事情があって挙式はもちろんあまり周囲に報告してないんです。なので、海外で挙式を行うっていいんじゃないかなって私達もみんな賛成です。
でも、急すぎますよ(笑)
急遽、両親と姉夫婦で話し合いが行われた模様で、家族には出席して欲しいと希望が伝えられました。
さて、スリランカです。私はモルディブに行く時に大体乗継ぐのでイメージが分かるのですが街に出たことはありません。でも、何となく両親よりは理解が早いので、これぐらいの日程なら行けるかなという設定を出し、
姉夫婦に挙式の日にちはいつぐらい?
どこで挙げるの?、コロンボからの移動はどれぐらい?
等話しながら、すごい勢いでネットで調べホテルや情報を集めました。
それから兄にはパスポートを取るよう連絡しました。
姉夫婦も連日の私や両親からの問い合わせに疲れていることと思います。

あっ、どうしてこんなに決めるのを急いでいたかというと、父が昨日(10日)から2週間中国へ旅行へ行くからなんです。父がいる間にある程度形を決めなきゃって(旅費出してくれるからね)思い急いでいたのです。
でも、おかげでホテルや航空券もなんとかなりそうなので、あとは順調に進むことを願っています。

それにしても、8月の旅行以来、体調を崩したり、携帯を落としたり、ゴミを漁られたり、マンション内での飛び降りるぞー騒動、そして怒濤の引継&引越、更に歯肉炎になり固いものが食べれないとついていません(;´д`)トホホ
これは後厄のせいだー!!と思いここは欲しい包丁を買ってばっさり厄を切りたいと切に願ってしまいます。
あとは順調に私の新しい仕事が決まって、更に11月にお休みを頂ければOKなんだけれど、どうか神様よろしくお願いします(/_<。)ビェェン
スリランカの情報をお持ち方、いらっしゃいましたら何か教えて頂けると助かります。
ももなは仕事を休めないパパさんが見てくれます(^^)
なのでもうしばらく、ブログのコメント不可が続きます。
皆さんへの訪問も遅れがちになってしまい本当にごめんなさい。
[PR]
by momona_dog | 2007-10-11 11:19 | その他旅行
<< 頑張っています 海を見つけた >>