ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
海を見つけた
今日は久しぶりに外が明るくなりました。
私も元気が出て来て朝のお散歩復活です。ちょっとだけ余裕が出て来たのでカメラを持って出かけました。
a0076144_10314262.jpg
ほら、モモナさんも元気です。
まだまだ陽射しは痛いぐらいですね。寒い日はとっても寒いのに…(ぼそっ)
ここは巨大な団地だからか子どもがすっごく多いです。更に主婦もいっぱい(笑)
みなさんすごくおしゃれで、散歩なんてジャージで汚い格好だった私はそこからドキドキしちゃいます。休みの日はお化粧もしないぐうたらなので(・・;)
きれいな奥様で圧倒されちゃいました。
東京ってやっぱり個性的だなというのも再認識です。
みんなはっきり自分の主張をしますよね、個人主義が強いかな???
それから子育てをしているママは強いです。これは仙台でも一緒だったかな。
平日の昼間にぶらぶらしているとママパワーに圧倒されちゃいます。
何がいい、とかではないのですが、なかなか人見知りしてしまう私でした。
そのうち打ち解けたりあるのかな…。
a0076144_10533958.jpg
モモナさんと大きな通りを闊歩して海の見える場所を目指しました。
海は見えているのだけれど、なかなか遊歩道に出る道を見つけられなかったのですが、今日ようやく見つけました。
a0076144_11214130.jpg
東京湾です。こうして見るとちゃんと青いですね(笑)
やっぱり海が見えるって何だか嬉しい(^^)
休日はここでのんびり海を見て過すとか、いいなとにんまりしちゃいます。
ちょっとづつ自分のお気に入りを見つけてここに馴染めて行けたらいいなと思います。

そろそろ重い腰をあげて引越ハガキを作ろうかなと思ったのですが(言い訳→macのせいで大好きなリサガスソフトは使えないし、筆まめもないからmacのWORDで作らなきゃいけないし、分けわかんないんですよね)、週末両親が遊びに来るみたいです。やっぱり家の片付けを頑張らなくては(^▽^;)
[PR]
by momona_dog | 2007-10-04 11:27 | momona
<< 突然のスリランカ 食事の紹介 >>