ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安比高原へ出かけました
東北最後の旅、と思いモモナさんと先週岩手の安比高原へ出かけました。
お天気がなんとかもって曇り、とっても涼しい&寒かったです。
記事をアップしたいのですがもうあまり時間がないので…。
a0076144_934369.jpg

安比はすごく良い所でした。ペンション村の雰囲気もいいですし、無料のドッグランもすごく広かったです。
a0076144_1136720.jpg


お引越まであと2週間になりました。
今日は引越業者さんが見積もりにいらっしゃいます。
昨日は掛け布団をクリーニングに出し、注文していたカーテンを受取りに行き、冬タイヤを車のディーラーさんに引取ってもらい、それからモモナさんお気に入りのにぼしを買いに行ったりしました。

私は引越を機に色々買物を楽しんでいたりします(^^)
この梅雨ですっかり黴びたまな板を買い替えました。
木のものです。普段使い用にla baseを、パンやチーズなど乾きものように四万十ひのきを。
それから同じく黴びている洗い桶をステンレスに。
包丁も新しく欲しいけれど、これはしばらく我慢します。
今日は洗濯ハンガーを買い行かなきゃ。

すみませんこんな感じで慌ただしいのでしばらくこのブログはお休み致します。
みなさんのブログへはできるだけ遊びにお邪魔したいと思っているのですが、すこし滞るかもしれません。ごめんなさい。
[PR]
by momona_dog | 2007-09-09 09:43 | momona
<< 怒濤の2週間&仙台大好き THE SAROJIN >>