ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お部屋の紹介
初めに、今回はほんとお天気が悪くて、写真も晴れたらなんて思っていたのですごく少なくて気合いも入ってないです。
でも、ご参考になれるようにアップします。
a0076144_828290.jpg

1棟のレジデンスは1階に4室あり、両サイドにプールレジデンス、真ん中2つがガーデンレジデンス、2階にスィートが2室という構成です。
プールレジデンスはプールを目隠しするように葉が取り囲んでいるのですが、
a0076144_9113424.jpg
ガーデンはサラがお部屋の入り口に面しているためプライバシー感は少なそうです。
お部屋の中はこの2つのカテゴリは一緒です。

リビング&ベッド


a0076144_837111.jpg

フルーツ


a0076144_8381231.jpg

ブレッドとチップス3種類


a0076144_8392427.jpg

フルーツとパン・チップスはフリーで毎日交換してくれます。
チップスはプーレンとスィートポテトとタロイモチップスです。特に味付けもなくお芋のお味が美味しいです。ちょっとお腹が空いた時に嬉しいですよね。

バスルーム

a0076144_11251789.jpg

a0076144_842091.jpg

アメニティにラベンダーのローションと虫除けのオイル、香水も置かれています。
バスグッズにはバスフォーム、バスソルト、ボディウォッシュ、シャンプー、コンディショナーとソープとヘチマです。
その他カミソリや歯ブラシ等希望の方はリクエストすると持って来て下さるそうです。
シャワーや2種類あり、一般的な可動式のものとミストシャワーになります。
立つ位置以外は石が敷き詰められていてイヤな排水が見えずすごくかわいくて使いやすいバスルームです。
奥のはしごみたいなのがタオルかけになります。
それからバスローブもあります。女性用が白、男性が黒とお互いのものを間違えないように配慮されています。
最終日、出発の時間までスィートのお部屋を使わせて頂いたので、ちょこっとだけこちらの紹介も載せます。
基本的には変わらないのですが、
a0076144_901337.jpg
このリビングが1室増えています。
断然こちらの方が広くて快適です。長期滞在やファミリーでの利用にもこちらなら問題ナシですよね。
あとプールは丸い形のものがテラスにあります。
a0076144_934549.jpg
泳ぐ感じはないですが、眺めがいいですよね。
その他設備の違いではスィートはトイレも2カ所、TVも2台あり、エスプレッソマシーンがありました。

今回、ホテルのチェックインには普段はプーケットのオフィスで社長秘書(?)をされていらっしゃる日本人の方にお手伝いして頂きました。
夏休み時期、日本人の滞在が過去最高の5組ぐらいになった模様で臨時で少しの間お手伝いにいらしたそうです。
火曜日はオーナー主催のカクテルパーティーがあり、その時もお話のお相手をして頂きとても助かりました。とても良い方です(^^)
[PR]
by momona_dog | 2007-08-26 07:30 | thai
<< THE SAROJIN 社会復帰しています >>