人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏のお散歩
モモナさんと夏の公園へお出かけしました。
今日はほんと仙台も暑くて昼間にお散歩なんて変人扱いなぐらいですが、梅雨も開けたことですし、今日はバルサンを焚く為に家を留守にしなくてはいけません。
暑いこの時間、公園には誰もいませんでした。
夏のお散歩_a0076144_1818986.jpg
モモナさん走り放題♪
ちょっと高台にあるので風が吹くと気持いいんですよ。
でもかなりモモナさんの息があがっていました。もうちょっと我慢してね。
夏のお散歩_a0076144_1820452.jpg
モモナさんもアスファルトが熱いのは分かっているので土や草の上を歩きます。
青い空が眩しかったです。
夏のお散歩_a0076144_18211551.jpg





暑いので公園の東屋で涼んでいました。
モモナさんのサービスショットです。
体に濡れタオル(ほんとは足拭きタオル)を巻いて、顔も水をかけてびちゃびちゃにしました。
早く体温逃がしてあげないと可哀想ですよね。
夏のお散歩_a0076144_18292654.jpg

ママ、ありがとう。すずしくなったよ


モモナさんもごきげんです(^_^)
by momona_dog | 2007-08-05 18:29 | momona
<< 実家にいます ちょっとさぼり気味 >>