ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
脳内メーカー
私もやってみました脳内イメージ
あまりに多過ぎる「金」の文字。
a0076144_6582326.jpg
これはお金が好きというより、お金に困っていていつもお金のこと考えてるからっていう感じに思えてきました
(↑勝手な解釈)。
だってお金持ちはそんなにお金のこと考えなくても生活できるものね…(・・;)
我が家のかわいいモモナさんは「欲」の中に小さい幸せ。
a0076144_6585590.jpg

にぼしとかささみとか欲しいものいっぱいだものね。小さな幸せがママとの生活だったらいいなって思っちゃいました。
[PR]
by momona_dog | 2007-07-10 23:30 | 日常
<< ももなさん、再び 実家へ行ったり、あれこれ >>