ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
実家へ行ったり、あれこれ
週末、実家へ帰りました。
帰った日にちょうど父がペルーから帰って来ました。
a0076144_22433328.jpg

私の父は山登りが趣味で、ペルー15日間の行程でキャンプをしながら山に登り更に、マチュピチュ、ナスカと色々見て来たそうです。
心配頂いた高山病、父は携帯酸素を持って行くだろうと思っていたのですが、本人はそんなのは深呼吸すれば大丈夫、ということで乗り切れたそうです。
お土産にアルパカで編んだポシェットを頂きました。
a0076144_22513256.jpg

帰って来た日は元気に話して片付け&洗濯までこなした父ですが、翌日からダウン。
1日で3kgも痩せるぐらいの下痢状態。やはり疲れが出ますよね。
水分も摂れない父はつらそうでした。
ちょうど先週ダウンしたパパさんも嘔吐下痢症で1週間ぐらいかかって治った所でした。
食べ物と関係ないようですが、この時期消化器官系が弱るみたいです。
病人に縁があるのかなって、私って元気だなってそんなことをつい思っちゃいます。
*++++++++++*++++++++++*
a0076144_22583221.jpg

モモナさんは夏のお嬢さんって感じで、阿武隈高原SAで休憩を取りました。
このSAワンコ用のおやつをお土産として販売していました。
a0076144_230185.jpg
高いので買わなかったけれど、じぃじとばぁばが一緒だったら買ってくれるかも♪
実家ではそんなに外出しなかったのですが、たまたま見つけたペットシティで衝撃がありました。
a0076144_2332519.jpg
なんと、私がようやくセールで買えたmimi pinsonのシャツが525円で売られてたのです(゜∇゜ ;)
元値は5145円ですよ!値段ってよくわからない(・・∂)
なので3色揃いました(笑)パパさんはそんなにこれが好きじゃないと言ってたのですが525円なので文句を言いませんでした。
モモナさん、一気にお洋服もちですね(^^)

引越先のお部屋を見に行ったのですが、やはり想像以上に狭く、更に学校の音楽室が目の前という立地に凹みました。
もう一度考え直そうかなと思ったり、断るなら次の目星をつけなきゃと焦ったり、空回りしそうです。
焦らずのんびり深呼吸して、何か良い案がひらめかないか待ちの姿勢で頑張ろうと思います。




しーまさん、気に入って下さるかしら…
ワスラの編み物をする人です。
a0076144_19344821.jpg

歩きながら編んでるのかしら…
[PR]
by momona_dog | 2007-07-09 23:20 | 日常
<< 脳内メーカー ナースももな >>